FAQ

こちらのページで解決されない場合、お問い合わせページよりご連絡ください。

お問い合わせページはこちら

 

●プレゼントとしてのご利用方法について

ショッピングカートに進んでいただき、【ご購入手続きへ】→【配送先情報】にプレゼントの送り先さまの情報をご入力ください。

 
【配送方法の選択】→【お支払い】のページ下部に【請求先情報】がございますので、そちらに送り主さまの情報をご入力ください。

 

料金がわかるものは入っていますか?

入っておりません。

 

熨斗紙をつけることはできますか?

現在、承っておりません。

 

●ギフトラッピング、オリジナルメッセージはつけられますか?

現在、承っておりません。

 

●配送業者、配送方法について

ヤマト運輸・クール便(冷凍)にてお届けいたします。

 

●送料について

1セット

・全国(北海道、九州、沖縄を除く) ¥1,200(税込)

北海道、九州、沖縄        ¥1,680(税込)

 2~4セット

・全国(北海道、九州、沖縄を除く) ¥1,450(税込)

・北海道、九州、沖縄        ¥1,980(税込)

商品はいつ届きますか?

 ご注文の完了から商品の発送まで3~7日前後で発送いたします。
発送までの目安は注文完了時間により異なります。

テレビでご紹介いただいてから1か月程度は、配送にお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。

 

決済方法について

クレジットカード決済(VISA / Master card / JCB /AMEX)、代金引換がございます。

なお、代金引換の場合は代引き手数料が別途発生いたします。

代金引換手数料:1万円未満330円 3万円未満440円 3万円以上660円 10万円以上30万円まで1,100円です。予めご了承の程お願いします。

 

●領収書は発行できますか?

発送完了メールから発行が可能でございます。

 

●キャンセルについて

受注システムの仕様上、注文完了後のキャンセル・変更はできません。

商品名・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。

 

●配送日時の変更はできますか?

商品発送準備前でしたら変更可能です。
・配送の日時を変更したい
・送り主の情報を変更したい
・送り先の情報を変更したい
など、#からはじまるオーダー番号と併せてメール、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

テレビでご紹介いただいてから1か月程度は、配送にお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。

 

●返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に不良・欠陥があった場合、または誤商品が届いた場合、大変お手数ですが、お届けから7日以内にご連絡ください。弊社確認後、不良品と認められた場合直ちに当店より良品と交換させていただきます。

不良品交換、誤商品配送による商品交換などにかかる送料はすべて弊社が負担いたします。
※ただし商品到着から1週間以上経過した商品の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。

 

●明細書について

環境への配慮のため明細書を同梱しておりません。予めご了承くださいませ。